ことばと自閉症

2015/10/06

現代の医学では自閉症は治せないといわれています。

しかしそれは自閉症を病気と捉えればの話だと思います。

人間の脳は6歳までに90%が出来上がる、といわれています。

ならばできるだけ早いうちに、自閉症に対する対策をするべきです。

対策とは、知能教育です。

知能因子理論に基づき教育を施して行くのです。

理論といっても難しく捉えなくても大丈夫。

私が長年の研究の基、作り上げた内容をDVDに分かりやすく具体的に撮影してあります。

自宅でママがお子さんに毎日20分ずつ実行してみてください。

ぐんぐん変化してくるはずですよ。

Copyright© 2012 「言葉がでない、言葉が遅い」言葉の遅れが心配なママへ ことばの教室、言語訓練なら「荒関式ことば発達法」 All Rights Reserved.