英会話部の変化

2011/10/21

こんにちは。
「行列ができる幼児教室」統括本部所長 荒関洋子です。

英会話教室での出来事をスタッフがメールをしてきました。

=======================
木曜日の幼児の英会話レッスンケアですが

以前は私も入っていましたが10人もいるのに
誰も泣かないし外国人の先生だけでできていたので
ヘルプに入らないで
生徒のお母さんと話しながら外で見ていました。

以前は年少児さんがよく泣いていましたが
さすがエンジェルコスモをやっているだけあって

今ではみんなちゃんと外国人の先生の話も
聞いていられるんですよ!

外国人の先生がベテラン外国人講師ってこともあるけれど
ほぼ全員がエンジェルコスモにも入っているから
理解力が断然高い!

英語を英語で理解できるから楽しいんだと思います。

エンジェルコスモとのダブル学習の効果ですね。

エンジェルコスモとの併用がなかった時代じゃ考えられません。
今小学6年生の子達が年少児だったころは
私がずっとケアはいってましたよ。

しかも4人くらいの少人数クラスだったのに!
これってすごいことですよね!!
=======================

このように英会話部責任者が
メールで報告してくれたのですが

エンジェルコスモが言語における効果を
発揮していることを改めて確信しました。

Copyright© 2012 「言葉がでない、言葉が遅い」言葉の遅れが心配なママへ ことばの教室、言語訓練なら「荒関式ことば発達法」 All Rights Reserved.