言った言葉は全て自分に帰ってくる

2015/08/11

「悪口を言うと自分に帰ってくるよ。」 

と、昔の人は言い伝えてきました。

本当だと思います。

だから反対に「私は幸せ!」 「私はラッキー!」というような言葉を中心に言っていれば本当に良いことばかり押し寄せてくるようになると思います。

けれど今までに言い放ったネガテイブな言葉の分がきれいに無くなるまでは時間がかかります。

でも、無くなった時には本当に幸せなことが沢山やってきます。

幸せと感じられる心に修復されているからでもあります。

まずは自分を信じ、良いことばかりを口にするようにしていきましょう!!

Copyright© 2012 「言葉がでない、言葉が遅い」言葉の遅れが心配なママへ ことばの教室、言語訓練なら「荒関式ことば発達法」 All Rights Reserved.